fc2ブログ

どうぶつ缶バッジ

Category : 告知
突然ではありますが缶バッジ新作できました。種類は3種。

ミーアキャット


プレーリードッグ


アヒル


3つとも同じ、直径32mmです。各100円。
次に出るイベントに持ってきます。具体的に決まってないけどね…
スポンサーサイト



テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

今日も

Category : Disney
今日も仕事終わったあと、友達とインしてきましたよ。昨日は一人だったけどネ!!
暑い時は仕事終わるとイカのように脱力していたのでインパする元気なんてなかったんですが
クリスマスの時期になると、とりあえず試しに抽選でもしてみるかーという軽い気持ちで寄ってますよね。

入ってすぐ、年パスとフォトキーカードとクレジットカード(SUICA)の入ったポーチを
落として遺失物対応していただくという大失態をおかしましたが、おかげさまで無事戻ってきました。
エントランスとゲストリレーションの方ほんとにありがとう。しぬかと思いました。

気を取り直してBBBの抽選に向かったところ、わたしにしては珍しく当選。

しかもCブロック2列目。2列目ですよ。
抽選とか関係なくBBBで2列目なんか初めてかもしれません。友達の引きめっちゃつよっ。

景気付けにホットワインを買って、ちびちび飲みながらちょっと移動してファンタズミックを鑑賞。
私たちは二人とも身長が平均より高いので、ヨユーでよく見えるポイントを発見し快適に見ることが出来ました。
たまに見ると感動しますね。音源CDはよく聞きながら歩いてるんですが。

ハピネスカムの新しいエフェクト写真を撮りつつ移動。

エフェクト自体はいいのに、静止画だとなんかちょっとなあw

BBBは今シーズン初ですがやっぱアツかったw
ラインダンスのお姉ちゃんの美脚が目の前に何本も放り出されていてとても美味しそうでした。
いつかハロウィーン仮装でチャタヌーガ・チューチューのシーンの駅員をやってみたいと思いました。Track 29!
あと歩き出した途端に片付けられるスノーマンわろたw

終わってすぐアウトしましたので二時間くらいしかいませんでしたが、
いつも一人で酔いどれアホ顔でウロついてる何倍も有意義に過ごせました!ありがとう!

テーマ : ディズニーな写真
ジャンル : 写真

TDSのクリスマス

Category : Disney
平日夕方にシーに寄る時はだいたいひとりですw



誰にも気兼ねせず好きなとこに好きなだけいられる。
インパするのは一人に限りますなあホント。ハハハ… ハハ…
淋しくなんかないんだぜ。

オリジナルアクセサリーを注文し、出来上がりまでホットワインで乾杯(もちろん一人で)。

ニューヨークデリで憧れのホットワイン(白)をいただくアラサー女(一人)。
中に沈んでるのはオレンジとイチヂクかな?
フルーティというか甘くておいしおいし。

出来上がりまであと30分くらいなんですがあとどこで時間潰そうかなあ。
空きっ腹に飲んだのでわりと顔が真っ赤になってしまいました。
どうしようかなぁ…

テーマ : ディズニーな写真
ジャンル : 写真

Happy Halloween Harvest

Category : Disney
ほんといまさらですが、仮装インの際に観た
ハロウィーンのパレード「Happy Halloween Harvest」写真。
この日は雨が降ってたので、みんなレインコート着てますw

DSC03564.jpg DSC03566.jpg
DSC03567.jpg DSC03568.jpg DSC03572.jpg

全編ちゃんと見たかったなあ…(´・ω・)

イベント参加

Category : 告知
年明けのコミティアに、また申し込んでみようかとおもっております。
ただコミティアって…まあコミティアに限らずだいたいのイベントそうなんですが
わたしのとこのジャンルにシックリくるのがないんですよね(ジャンルコード的な意味で)。
被写体は動物なんだけど動物ジャンルだとだいたいイラストだし
写真と言ってもわたしは写真集そんなに出してるわけじゃないし(完売御礼)、
グッズはグッズだけど手作りアクセサリーとかそういう系ではないし
以前なにかのイベントであった「紙系グッズ」っていうのが一番ピッタリでした。

申し込むとしたら、個人的にはまた以前みたいに英里さんと
合体で申し込めたらと思ってるんですがどうなるかなー


Disney's Halloween 2013 仮装篇

Category : Disney
気を取り直して、10/25-26でお泊りインパしてきました。
二日間とも仮装可能期間でしたので、いつもお世話になってるお友達と
5人で今年も頑張ってきましたよw
ご存知のとおり、この二日間は規模のでかい台風が
最接近した日ですね。しかも二つもね。

一日目はピノキオファミリー。
BXoeJsYCUAADSw0.jpg
ギデオン:ひろのさん
ランピー:もちさん
ピノキオ:猫飯さん
コーチマン:長岡さん
ファウルフェロー:國司

昨年はひろのさんともちさんとわたしの3人で
ファウルフェロー・ギデオン・コーチマンの仮装でしたが、衣装をちょっと交換して
今回はもちさんの衣装を着てます。そしてわたしのコーチマンの衣装は長岡さんへ。

lIWIa.jpg
アトラクション「ピノキオの冒険旅行」乗り場に書かれた壁の絵の再現w
ちゃんとジミニーもいるよ!

一夜明けて二日目には、魅惑のチキルーム スティッチプレゼンツ・アロハエコモマイの
バーズ・オブ・パラダイスの4羽とスティッチ。
BXmByRBCYAALCgN.jpg
ワハヌイ:長岡さん
マヒナ:ひろのさん
ハウオリ:もちさん
マヌ:國司

そしてここ数年出せていなかったタイムキーパーに、ようやく日の目を見せることが出来ました。
BXp_X--CAAAFIlD.jpg vO4m2.jpg
むかしやったときには、もちさんにナインアイをやってもらったんですが
今回はシェリーメイにw
絶対今年出したかったんだよなー。いや特に理由はないんですけど。
不器用ながらそこそこチカラ入れて作ったものなんで、何度かは着たいんだよね。
来年以降も一度は出したいとおもってますので、お会いできたときはよろしくお願いします♪
ていうかタイムキーパーを知ってる方がいまやどれだけいるものなのか…

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

とりあえず

Category : 未分類
いままで使っていたブログで、どういうわけかパスワードが
弾かれるようになってしまったため、新たに作成しました。